vector型について

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heyman
記事: 99
登録日時: 12年前

vector型について

#1

投稿記事 by heyman » 11年前

Dxライブラリで、3dゲームを作ってるのですが、HitPositionで
求めた座標を、変数X、Y、Zに代入するには
どうしらたいいですか?

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みけCAT
記事: 6734
登録日時: 14年前
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Re: vector型について

#2

投稿記事 by みけCAT » 11年前

HitPositionとは何ですか?DXライブラリのMV1_COLL_RESULT_POLY構造体のメンバですか?それとも自作関数ですか?
変数X、Y、Zの型は何ですか?
vector型とは何ですか?std::vectorですか?DXライブラリのVECTORですか?それとも自作の構造体またはクラスですか?
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

heyman
記事: 99
登録日時: 12年前

Re: vector型について

#3

投稿記事 by heyman » 11年前

すいません
vectorとは、dxライブラリのもので
HitPositionとは、MV1_COLL_RESULT_POLYで
X、Y、Zとはfloat型です

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みけCAT
記事: 6734
登録日時: 14年前
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Re: vector型について

#4

投稿記事 by みけCAT » 11年前

C++なら、素直に

コード:

X=hoge.HitPosition.x;
Y=hoge.HitPosition.y;
Z=hoge.HitPosition.z;
というコードを書けばいいのではないでしょうか?
複雑な問題?マシンの性能を上げてOpenMPで殴ればいい!(死亡フラグ)

heyman
記事: 99
登録日時: 12年前

Re: vector型について

#5

投稿記事 by heyman » 11年前

ありがとうございます
できました!

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