例のY軸無しTPS用に作成していた自作ライブラリをそのまま利用することができたので、
本体の開発に取りかかるまでの時間がかなり短縮されました。
その甲斐あって二日程度でタイトルまで完成しました(添付ファイル)
今回はマウスモードの実装をするということで、タイトル画面もマウスで操作できるようにしてあります。
また、マウスモードだと色々と簡単になるので、スコアは別になる予定です。
以下ゲーム本編の仕様に関しての予定もとい妄想
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・ボムの実装
・敵の弾幕を攻撃に利用する反射攻撃 かすり弾をそのまま跳ね返す
・オプション機体の実装
・会話 差分とか感情アイコンみたいなの実装したいなーなー
・ボスは4人(+1)+ラスボス1体
・リザルト画面 与えたダメージ、残機、タイムボーナス
・カエデの攻撃はトランプ
・ウィンドウの縦横比入れ替え 800 * 600 ⇔ 600 * 800 縦STGだと結構欲しい機能なのでは?
・操作周りの設定