【東方妖々夢】届いた~

アバター
SAI
記事: 115
登録日時: 13年前
住所: はひほーひ

【東方妖々夢】届いた~

投稿記事 by SAI » 13年前

妖々夢、文花帖、地霊殿届きました。

とりあえずはしばらく妖々夢やります。ていうか宿題やれ。
最初は一番苦手な咲夜Bでeasyを。
そしてまさかのコンティニュー。ノーマルシューターも危うい。
だって初見のξ・∀・)のへにょりレーザーないでしょ!あれ!
プリズム→弾が屈折というアイデアに感動です。こういう身近なものが新しい弾幕の発想を生み出すとな。
しかし、音楽いい。
そんなわけで1コンしてなんとかクリア。2コンしそうになったなんて口が裂けても言えない。

そんで次に私の大好きなホーミング装備でNormal行ってきました。ていうか宿題やれ。
4面まではいい調子だったんですが、妖夢に結構苦戦。弾幕かっこよす。
そんで幽々子です。固いです。
永夜はスペルカード中はボムの威力が3倍(多分)だったから楽に飛ばせたけど、そうはいかないようです。
華霊「スワローテイルバタフライ」で残機がなくなったときは完全に\(^o^)/オワタ でした。
まだ通常と幽曲「リポジトリ・オブ・ヒロカワ -亡霊-」と桜符「完全なる墨染の桜 -亡我-」と「反魂蝶 -参分咲-」があるってのに。
こうなったら本気出す。

\ピチューン/

アッーー!!

と、危ない、喰らいボムです。

そして写真のような感じになりました。ギリギリすぎる。
ドキドキ感半端なかったです。

そして藍様においしくいただかれましたとさ。
式輝「四面楚歌チャーミング」マジで無理・・・orz
添付ファイル
th000.jpg

コメントはまだありません。