雑なダンジョンエディタ

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
連絡を取る:

雑なダンジョンエディタ

投稿記事 by もるも » 1年前

数年ぶりに友人のところに遊びに行って近況を話しをしているときに、
「気に入らん!作り直し!」ばっかりやってると言ったら
「お前は陶芸家かw」と言われてなんかやけくそ度が減ったので、
一番グダグダになるアンドゥリドゥ機能を切り捨ててみたら、データファイルを作るまでの形にはなった。やったぜ。
気に入らなくなる前にさっさと作ろう。

10×10のエリアサイズも変更できないし、天井とか床が別々表示でまるで使えないw
とりあえずはバイナリデータにしてUnityに反映できるようにはなった。
スクリーンショット (21).png
壁同士のオブジェクトのめり込みでちらつきが気になったので、台形型の壁にしたら・・・
外壁がいい感じなだけじゃんというw内側ぼこぼこになってしまうw
Blenderで作っているうちに気づけよって感じだが、6面体作ってヨシ!と満足していて気づきませんでしたw
スクリーンショット (20).png

コメントはまだありません。