向きで混乱

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もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
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向きで混乱

投稿記事 by もるも » 1年前

BlenderとUnityの軸が違うから出力の設定に苦戦・・・
カメラのアングルとかも2D縦シューのように真上の方がいいのかなぁ
3Dインベーダーはこんな感じのアングルだった気がするけど。
カメラ追尾だと何か物体が無いと左右移動しているのかもわからないw

Unityの解説本欲しいけど、結構な頻度で新しくなるのが悩ましい・・・
スクリーンショット (354).png

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usao
記事: 1889
登録日時: 11年前

Re: 向きで混乱

投稿記事 by usao » 1年前

カメラのアングルは,ユーザがプレイ中に動的に調整できるようにすれば解決(固定のアングルを決めなくて良いという意味で).

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もるも
記事: 54
登録日時: 8年前
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Re: 向きで混乱

投稿記事 by もるも » 1年前

>>usaoさん
うむ。後回しにしちゃおっとw