設計ミス

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 9年前
連絡を取る:

設計ミス

投稿記事 by もるも » 5年前

オブジェクトを作ってから完成品をリストに送るという感じに作ったが、
新規枠を作ってからアクセスするほうが、編集するのに楽だとなぜ気づかなかったのか・・・。
そして、ビューエリアの圧迫感。

いろいろ動く戦艦ボス早く作りたいなぁー。
これ完成したら次はパターン作成だ~まだまだゴールが見えない(;^ω^)
スクリーンショット (249).png
スクリーンショット (249).png (39.03 KiB) 閲覧数: 881 回

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 9年前
連絡を取る:

Re: 設計ミス

投稿記事 by もるも » 5年前

だいぶにぎやかな感じに。
上下左右反転とか忘れてたから作らないと。
スクリーンショット (250).png
リストの中のリストの範囲外アクセスのバグがたまに出る・・・(;^ω^)詰めが甘い。
応急回避的な書き方になってしまうのがモヤモヤ。

アバター
usao
記事: 1889
登録日時: 12年前

Re: 設計ミス

投稿記事 by usao » 5年前

× ネコ
○ おCAT様

言葉は正しく.

アバター
もるも
記事: 54
登録日時: 9年前
連絡を取る:

Re: 設計ミス

投稿記事 by もるも » 5年前

おっと、デバッグしながら適当に作ってるもんでウッカリしてたわ(;^ω^)
(直すとは言っていない)