別途にボスメーカーが必要かも。
保存し忘れないようにとかそういう細かい気づかいがまだできてませんw
もうそろそろゲームのほうの開発の仕様を思い出さねば(笑)
マップエディタに半年以上かかってる(;´Д`A ```
でも当時毛嫌いしてたC#がそこそこ使えるようになって良かったです。超便利。
まだ使いづらい
Re: まだ使いづらい
しばらくC#さわってると,C++に戻ったときに,
ラムダ式書くときに「=>」なのか「->」なのかどっち?ってなったり,
アクセス指定子(publicとかprivateとか)をC#な書き方して,「なんでコンパイル通らない…?」とかなったりしますので,注意が必要です.
ラムダ式書くときに「=>」なのか「->」なのかどっち?ってなったり,
アクセス指定子(publicとかprivateとか)をC#な書き方して,「なんでコンパイル通らない…?」とかなったりしますので,注意が必要です.
Re: まだ使いづらい
ラムダ式使ったことないや・・・(;^ω^)
使うタイミングがよく分からないんですよね。
使いこなせれば便利なんでしょうけども。
使うタイミングがよく分からないんですよね。
使いこなせれば便利なんでしょうけども。