迷路のゲーム化になにかヒントがないかと昔作ったものを漁っていて
ついついまたはまってしまったシミュレーションプログラム^^;
これの捕食者みたいなやつに迷路を彷徨わせて、通路をつないだり
切ったりして脱出させるゲームにしようか。
実行プログラム
捕食被食シミュレーション
Re: 捕食被食シミュレーション
人口爆発の結果滅びた……
なんつーか,人類の行きつく先もこんな雰囲気ですよねぇ…
(今何人いるんだよほんとに.小学生のとき習った数と違いすぎない?)
これはもう,アッシェン人(STAR GATE SG-1)の力を借りるしかないな.
なんつーか,人類の行きつく先もこんな雰囲気ですよねぇ…
(今何人いるんだよほんとに.小学生のとき習った数と違いすぎない?)
これはもう,アッシェン人(STAR GATE SG-1)の力を借りるしかないな.
Re: 捕食被食シミュレーション
あ、readmeが入ってなかったですね。
同梱のバッチファイルから起動しないとイーターは現れません(^▽^;)
Re: 捕食被食シミュレーション
イーターが増えすぎると食べ物食い尽くしてしまって滅びるんですね。usao さんが書きました:6年前人口爆発の結果滅びた……
なんつーか,人類の行きつく先もこんな雰囲気ですよねぇ…
(今何人いるんだよほんとに.小学生のとき習った数と違いすぎない?)
これはもう,アッシェン人(STAR GATE SG-1)の力を借りるしかないな.
STAR GATE SG-1 見た記憶ありますけど、アッシェン人とか覚えてないです(;^_^A。
シーズン途中でやめてしまったからまたDVD借りてみてみようかな。
Re: 捕食被食シミュレーション
バッチファイルを知りませんでした・・・(/ω\)はずかしい
食べつくすだけじゃなくて急に興味を無くしたかのように食べなくなって自滅しちゃったりとかもあるんですねぇ。
スクロール機能のおかげで観察しやすいです( ´∀` )
食べつくすだけじゃなくて急に興味を無くしたかのように食べなくなって自滅しちゃったりとかもあるんですねぇ。
スクロール機能のおかげで観察しやすいです( ´∀` )
Re: 捕食被食シミュレーション
イーターは食料に接触している場合のみ感知して方向転換します。もるも さんが書きました:6年前食べつくすだけじゃなくて急に興味を無くしたかのように食べなくなって自滅しちゃったりとかもあるんですねぇ。
接触していないとどんなに近くにあっても無視して直進するんですよね(;^_^A