量子力学的な話

アバター
T-ARCs
記事: 4
登録日時: 7年前

量子力学的な話

投稿記事 by T-ARCs » 7年前

神様から脳の治療を受けた……。
仕事中に突然、未知の声が聞こえてきて……。

(ちなみに俺はプログラマでもイラストレーターでもなく、
自動車のシート工場のライン工の作業員なのだけど)

(ピクシブやっております)
https://www.pixiv.net/member.php?id=1893028

プログラミングとは霊界の構造とほぼ同じと言っていいほど酷似している。
というのも、霊界があって、人間界があるのだからあたりまえもあたりまえ。
クラスを取り扱うC++のプログラマなら、一目瞭然だと思う。

人間がプログラミング言語という新しい変数を定義しただけで、
それを霊界と呼ぼうと、神様と呼ぼうと、エネルギーと呼ぼうと、
エネルギーはエネルギー、リソースなので、プログラミングでいうと
メモリやバイナリデータなわけだけど、それ自体が
霊界が、お芝居をしているようなもので……。

この世界もゲームの世界と全く同じ仕組みで動いている。
人間の動きは、三次元のエネルギーの書き換えによって成り立っており、
勿論、(神隠し、量子テレポーテーション、超常現象、心霊現象などの)
バグも存在する。

俺はやはり、"神様"という仕組みが動いているとし、
量子力学的に言う、量子もつれであると定義している。
勿論、それも一つの呼び方に過ぎないわけで。
最後に編集したユーザー T-ARCs on 2018年8月15日(水) 03:06 [ 編集 1 回目 ]

コメントはまだありません。