やっと解決したのでメモがてら
ue4にdlibをようやく、(おそらく)完全に導入できました。
これまでの敗因は大きく分けて2つ。
・dlibが(ほぼ)ヘッダオンリーだと思っていたこと
・思考の停止
です。
とりあえず方法だけ。
・CMakeでライブラリファイルを作る(ENABLE_ASSERTSをオフ、Releaseで作る)
・「Unreal Projects/[プロジェクト名]/ThirdParty/[ライブラリ名]/Libraries」にライブラリファイルを置く
・「Unreal Projects/[プロジェクト名]/Source/[プロジェクト名]/[プロジェクト名].Build.cs」に設定を書く
以上です。
思い返せばなんて簡単な、、、。
ue4でdlibを使うなんていうことないだろうから誰得情報ですね^p^
ue4 + dlib = error LINK
コメントはまだありません。