Pythonで使っているマップエディターのファイルを読み込むツールを作った。

アバター
keito94
記事: 264
登録日時: 8年前
連絡を取る:

Pythonで使っているマップエディターのファイルを読み込むツールを作った。

投稿記事 by keito94 » 8年前

先程申し上げたように、パックマン風ゲームを作る段階で、フリーのマップエディター「Quoyle」を使っている。
そこで、作ったマップをPythonで読み込むツールを作った。
でも、Pygameと合わせて使う事が前提となっている。
リポジトリはこちら↓
https://github.com/keito940/QuoyleMapFile
オフトピック
structモジュールを使えば効率がいいらしんだけど、まだ初心者なんでね…。
バグなく実行できるかも不安だ…。
デバッグができなくて思考停止してしまわないよう気をつけないと…。
ボクは傲慢な態度を改めると決めたんだ…。

コメントはまだありません。