やっと敵を徘徊させることに成功。
壁があったら時計回りにーとか、反対側にーなどなど。
熱中症気味で頭よく働かないので進みが悪い(;´・ω・)
はぁ、毎日帽子かぶっててもきつい日差し・・・。
敵を動かしたり、攻撃させたり。
敵を動かしたり、攻撃させたり。
- 添付ファイル
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- スクリーンショット (127).png (43.84 KiB) 閲覧数: 419 回
RE: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
しょうがないにゃあ…
という感じで2番のおっさんにも取り組んだけど,やっぱり途中で飽きた感.
・デビルアクスとか使ってそう
という感じで2番のおっさんにも取り組んだけど,やっぱり途中で飽きた感.
・デビルアクスとか使ってそう
Re: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
最初の2つは元の絵を改変する形で描きました.
なので,目や口の位置とか顔の輪郭とかはほぼそのままになってます.
後の2つは元のデザインを参考にしつつ勝手に描きました.
なので,縮尺というか(?)が元とは異なっています.
どちらにしろ,【元デザインの存在】が偉大.
私はゼロからデザインを考えることができないので.
故に
> (亜人キャラとかいたら賑やかになりそう・・・ |д゚)チラッ)
とかは無理なんですよね…
なので,目や口の位置とか顔の輪郭とかはほぼそのままになってます.
後の2つは元のデザインを参考にしつつ勝手に描きました.
なので,縮尺というか(?)が元とは異なっています.
どちらにしろ,【元デザインの存在】が偉大.
私はゼロからデザインを考えることができないので.
故に
> (亜人キャラとかいたら賑やかになりそう・・・ |д゚)チラッ)
とかは無理なんですよね…
Re: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
>> purin52002さん
あれれ、柄悪そうに見えちゃったかな(;^ω^)
体育会系感を出したかったんだけどなぁ(笑)
>>usaoさん
怪しい感じの表情が良いですねぇ( ´艸`)
うーむ、むちゃぶり駄目かぁ(笑)
盛り上げてくれたのでだいぶモチベが上がりました( ´∀` )
あれれ、柄悪そうに見えちゃったかな(;^ω^)
体育会系感を出したかったんだけどなぁ(笑)
>>usaoさん
怪しい感じの表情が良いですねぇ( ´艸`)
うーむ、むちゃぶり駄目かぁ(笑)
盛り上げてくれたのでだいぶモチベが上がりました( ´∀` )
Re: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
おぉー、そこはかとなく感じるドSな雰囲気(笑)
帽子の大きさが良い感じ!かわいい!
帽子の大きさが良い感じ!かわいい!
RE: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
Sじゃない方の 気になる点を手直ししたよー.
こういうのは5~10年ぶりだけど,ドット絵はたのしすなぁ
しかしこの人,どう見ても帽子かぶれてないよねっていうw
(頭が帽子に入ってないし.目の下あたりまで帽子の鍔で隠れてないとおかしい)
構図的にはこんな感じが正しいのでは.
こういうのは5~10年ぶりだけど,ドット絵はたのしすなぁ
しかしこの人,どう見ても帽子かぶれてないよねっていうw
(頭が帽子に入ってないし.目の下あたりまで帽子の鍔で隠れてないとおかしい)
構図的にはこんな感じが正しいのでは.
最後に編集したユーザー usao on 2017年6月04日(日) 10:47 [ 編集 2 回目 ]
Re: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
もるもさんの貼るスクリーンショットには毎回
ドット絵を描きたくなる謎の成分が含まれている…
なんだろう?
デザイン? 色使い? スクショのゲームが楽しそうだから? スライムが白いから? 仕事さぼりたいから?
ドット絵を描きたくなる謎の成分が含まれている…
なんだろう?
デザイン? 色使い? スクショのゲームが楽しそうだから? スライムが白いから? 仕事さぼりたいから?
Re: 敵を動かしたり、攻撃させたり。
こうしてドット職人が生まれるのであった( ̄ー ̄)ニヤリ
色々反応してもらえると、こちらにもいい刺激となるのでありがたいです( ´艸`)
色々反応してもらえると、こちらにもいい刺激となるのでありがたいです( ´艸`)