リプレイデータの削減

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Dixq (管理人)
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リプレイデータの削減

投稿記事 by Dixq (管理人) » 8年前

今日は龍神録2のリプレイデータを作成しました。
長いことあの何十MBもあるバカみたいな龍神録1のリプレイデータが嫌で、
でも設計があまりにクソなもんでバグが出るのが怖くて改善できずにいました。
今回新しく作るので今までの思いを込めて小さく小さくなるように設計しました。
SAIさんの助言もあり、最終的に1面のプレイリプレイデータが大体800~900バイトにまでなりました。
replay.png
replay.png (8.62 KiB) 閲覧数: 759 回
ずっと嫌だなーと思っていた過去の設計が綺麗になってホクホクしました♪

シューティングのプログラム書き始めたのが確か19歳の時でしたが、もう今年33歳・・・。
時の流れと言うのは無慈悲なもの・・・。

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keito94
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登録日時: 8年前

Re: リプレイデータの削減

投稿記事 by keito94 » 8年前

DIXQさん、よく頑張ってリプレイの容量を減らしましたね…。
これからも制作、頑張ってください!

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Dixq (管理人)
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Re: リプレイデータの削減

投稿記事 by Dixq (管理人) » 8年前

keito94さんも色々取り組んでいらっしゃるようですね。
頑張ってください。

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keito94
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Re: リプレイデータの削減

投稿記事 by keito94 » 8年前

こちらこそ!