ARPGひたすらコード書き直し中。
連休が無いからとふてくされてもどうにもならないので手を動かす(´・ω・`)
風の竜と地上で戦うのもつまらないかなと。
敵グラ用意するのがひたすらキツイ(笑)
たてがみをなびかせるぐらいしかできない(^^;)
攻撃ポーズいろいろ必要だし。
アニメーションは練習しないと・・・。(-_-;)
雨月奇譚(PCのほう)の繊細なドット絵に惚れても
腕は上がらない(´・ω・`)
いびつな感じって逆に難しい。異形とか、ちょいぶさ的な造形っていうか。
ボス戦の一つぐらいはシューティングに。
ボス戦の一つぐらいはシューティングに。
- 添付ファイル
-
- スクリーンショット (15).png (15.29 KiB) 閲覧数: 173 回
Re: ボス戦の一つぐらいはシューティングに。
>いびつな感じって逆に難しい
戦闘中にこの笑顔…
精神面のいびつさ(?)がよく表現されていると思います
戦闘中にこの笑顔…
精神面のいびつさ(?)がよく表現されていると思います
Re: ボス戦の一つぐらいはシューティングに。
風のイメージとして無邪気さをって感じですね。
竜側はじゃれてるつもりなんです(^^)
竜側はじゃれてるつもりなんです(^^)