以下の投稿。
http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=17588
asdさんの回答に何も反応なし。
何か悲しくなったのは私だけでしょうか
(T_T)
へにっくすの掲示板日記
「教えてください」?
RE: 「教えてください」?
きっと相手は人工無能ちゃんかBOTだったんだと半ばあきらめています(ぉへにっくす さんが書きました: asdさんの回答に何も反応なし。
何か悲しくなったのは私だけでしょうか
(T_T)
#バスケットボールでボールをパスしたらなぜかドッジボールに変わってしまい仲間からボールをぶつけられた気分です(ノ∀`)イタイヨー
処理の提案をしつつ仕様策定の道筋をつけたつもりだったのですが、
私の回答の何が分からなかったのか逆に「教えてほしい」ところです。
新しくたてられたトピックで「同じ攻撃パターンにしかならない」とか書かれてますが、
「それ私が指摘したよ!どうしたいのかも質問したよ!?」と叫びたくなります(泣)
Re: 「教えてください」?
大丈夫です。usao さんが書きました:答えるつもりはなかったはずなのに
勢いで? 反射的に? 答えてしもうた…(泣)
質問者さんの中ではアニメーション実装という別次元の課題に取り掛かられているようですので。
補足要求だけしましたが、ちょっとついていけないです(´・ω・`)
Re: 「教えてください」?
今回のsrandの件がどうなったのか不明ですが,
それ以前までの部分については
掲示板に書き込むけれども掲示板での有用なやりとりを何一つ行うことなく,自力で(?)進めてるんですよねw
>別次元の課題
おそらく「今どっちのターンか?で分岐したい」というような話なんでしょうけど,
今どっちのターンかについては既にmainに判定できてるんですよね…
今回も自力で解決されるんじゃないでしょうか.
#良く見ると攻撃力が上がったり下がったりするパターンが増えてたり
パラメータが乱数で決定されるように変わってたりとかしますね.
それ以前までの部分については
掲示板に書き込むけれども掲示板での有用なやりとりを何一つ行うことなく,自力で(?)進めてるんですよねw
>別次元の課題
おそらく「今どっちのターンか?で分岐したい」というような話なんでしょうけど,
今どっちのターンかについては既にmainに判定できてるんですよね…
今回も自力で解決されるんじゃないでしょうか.
#良く見ると攻撃力が上がったり下がったりするパターンが増えてたり
パラメータが乱数で決定されるように変わってたりとかしますね.
Re: 「教えてください」?
> usaoさん
よく分からない仕様ですねえ・・・
(^^;
別に分かってもらおうという気が全然ないようだし
まあ勝手にしてって感じですが。
> Dixqさん
やりとりがないですよね
回答しがいがない。
> asdさん
お疲れ乙。
めげずにいきましょー
よく分からない仕様ですねえ・・・
(^^;
別に分かってもらおうという気が全然ないようだし
まあ勝手にしてって感じですが。
> Dixqさん
やりとりがないですよね
回答しがいがない。
> asdさん
お疲れ乙。
めげずにいきましょー