へにっくすの掲示板日記

C99対応 Visual Studio

アバター
へにっくす
記事: 634
登録日時: 13年前
住所: 東京都

C99対応 Visual Studio

投稿記事 by へにっくす » 10年前

以下の投稿。

http://dixq.net/forum/viewtopic.php?f=3&t=17041

そうなんですよねえ
round関数はVisual Studio 2013から対応・・・
遅すぎだっ!!

Rittai_3D
記事: 525
登録日時: 13年前

Re: C99対応 Visual Studio

投稿記事 by Rittai_3D » 10年前

本当にそう思います。
C++の対応が遅いなーと思っていましたが、C言語の対応も遅いんですね。
MSVS Community 2015でC++14のconstexprが動かなくてびっくりしました。C++1zの機能対応させる前にこれどうにかしろ!って思います。

アバター
みけCAT
記事: 6734
登録日時: 15年前

Re: C99対応 Visual Studio

投稿記事 by みけCAT » 10年前

規格への対応が遅いVisual C++にしか対応していないのに「最新のC++を学べる」と謳っているからSiv3Dはクソ

アバター
usao
記事: 1892
登録日時: 12年前

Re: C99対応 Visual Studio

投稿記事 by usao » 10年前

>C++の対応が遅いなー

「自分自身や職場環境の対応の方がさらに数年単位で遅いから特段問題はない」
とか言ってたらやっぱダメですかね

アバター
へにっくす
記事: 634
登録日時: 13年前
住所: 東京都

Re: C99対応 Visual Studio

投稿記事 by へにっくす » 10年前

> Rittai_3D さん
C99?なにそれ?

Microsoftは今までそうでしたからねえ。

> みけCATさん
規格云々で言われてもねえ。
モノが作れれば何でもいいと思うのですが。

> usaoさん
ダメとまでは思いませんが。
しょせん規格ですし。