Cocos2d-xでファイルの保存

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Cocos2d-xでファイルの保存

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

データセーブで標準のクラスがいまいち使えね~と思っていたら、Cocos2d-x公式でこんな記事がありました。
http://www.cocos2d-x.org/wiki/How_to_re ... _platforms
えーと。強引ですが、良いんでしょうか? ラップしてよって気がします。
言い訳っぽく「 It is not the standard method,just a workable method.」とは書いてますが。
とりあえずバイナリ・セーブしたいのでこの方法で標準関数を使いますが。

忙しくて掲示板で返答がほどんど出来ておりません。みなさまよろしくお願いたします。

コメントはまだありません。