Cocos2D-x3.2状況2

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Cocos2D-x3.2状況2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

ビルドが不安定なのは原因が分かりました。
と言うかpythonのバグ? Windowsの実装の問題? とにかくその辺りですが強引にねじ伏せました。
rmdirしてmkdirがエラーになるという多分タイミング・バグ。エラーリトライしたらあっさり通過しました。
pythonのコードを初めて書くことになったんですが、分かりやすいといえばわかりやすかもpython

と言うことで余分なことに時間を取られているCocos2D-x3.2の状況でした。

アバター
海Sea
記事: 102
登録日時: 14年前

Re: Cocos2D-x3.2状況2

投稿記事 by 海Sea » 10年前

自分で何とかできるのが凄いです。
pythonってvisualstudioでも組めますが、
まだ一度もやってないので、
時間があるときに、僕もちょっと見てみます^^

アバター
softya(ソフト屋)
副管理人
記事: 11677
登録日時: 14年前
住所: 東海地方
連絡を取る:

Re: Cocos2D-x3.2状況2

投稿記事 by softya(ソフト屋) » 10年前

いろんな環境を体験してみると慣れてきますよ。
安泰な環境ばかりだと体験できないミラクルなことも色々と。

まぁ、Cocos2D-xはAndroidと組みあせての環境整備の難易度はかなり高いかなと思いますが。
そもそもインストールする物がやたら多く、オールインワンで提供されていないのでインストール時点でバージョンが推奨とずれているなんてことが多い。
そんあ環境であっても使いたい時があるんですよね。