まだ調整中ですが、大体は完成しましたのでお披露目します。
実際にはAndroidでかつスマホ・タブレットで遊ぶように作ったのでマルチタッチ出来ないパソコンでは遊べないゲームです。
※ Windows8ストアは今のところ保留。
調整が終わったら、Androidのストアに登録します。
ここで公開するのは機能限定のブラウザで動くWebPlayer版です。
初めてのUnity3Dゲームがほぼ完成。+ おっさんホイホイ。
- softya(ソフト屋)
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初めてのUnity3Dゲームがほぼ完成。+ おっさんホイホイ。
最後に編集したユーザー softya(ソフト屋) on 2014年6月23日(月) 23:17 [ 編集 1 回目 ]
- Dixq (管理人)
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RE: 初めてのUnity3Dゲームがほぼ完成。+ おっさんホイホイ。
なんか斜めになったまま動かず弾が当たらない船がおりました。
- softya(ソフト屋)
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Re: 初めてのUnity3Dゲームがほぼ完成。+ おっさんホイホイ。
アウトロウォーズですね。知っています。宇宙ブームに乗っかったやつですね。
>なんか斜めになったまま動かず弾が当たらない船がおりました。
Dixq (管理人) さんへ。
魚雷が当たったときにナナメで止まった船は仕様です。撃沈でもなく沈められない船となります。
新バージョン出来ました!
「魚雷戦クラッシックス バージョンアップ。 • C言語交流フォーラム ~ mixC++ ~」
http://dixq.net/forum/blog.php?u=114&b=4800
>なんか斜めになったまま動かず弾が当たらない船がおりました。
Dixq (管理人) さんへ。
魚雷が当たったときにナナメで止まった船は仕様です。撃沈でもなく沈められない船となります。
新バージョン出来ました!
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http://dixq.net/forum/blog.php?u=114&b=4800