以下にヘッダーファイル名(Luabinds.h)
CODE:
#pragma once
//------------------------------------------------------------
// Lua関連のヘッダーファイルをインクルード
#include
// Luabind関連のヘッダーファイルをインクルード
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
#include
//------------------------------------------------------------
//------------------------------------------------------------
// プロトタイプ宣言
//------------------------------------------------------------
void RegistLua(lua_State* L); //LuabindでLuaに関数郡を登録する関数をメイン関数から呼び出す。
以下にヘッダーファイル名(Luabinds.cpp)
CODE:
#include "Luabinds.h"
//-----------------------------------------------------------------------
// LuabindでLuaに関数郡を登録する
//(関数・クラスをメイン関数から呼び出す)
//-----------------------------------------------------------------------
void RegistLua(lua_State* L)
{
luabind::open(L);
// 公開するC/C++の関数・クラス・構造体・プロパティ・演算子などをここに記述
}