会社に転がってた(放置されていた)ものが発掘されたのですが・・・
マニュアルを見る限り、10年以上前の代物らしく、今でも動くのか非常に不安w
だって、「PICプログラマキット VER3 for WINDOWS98/95」って書かれてるんですぜ旦那w
まぁ、今回のやりたい事を聞いた限りでは、時間計測、AD/DA変換の使えるものならいいって事なんですよ。
それなら、16F873を使えば良さそうかな?
これだったら、この古いツールでも書き込み可能っぽいしね。
書き込み無理だってことにして、PICkit3を買ってもらうってのもありかもしんないけどw
まぁ、今のところ、実験用の基盤すら存在しないので、調べることしかできないんですがね。
ついでに実験用基盤も買ってもらうか・・・ってか、そんなに高額でもないから自分で買ってもいいかも。
[PIC]PICプログラマキット
コメントはまだありません。