SRPG出撃画面実装終了

taketoshi
記事: 222
登録日時: 14年前
住所: 日本国

SRPG出撃画面実装終了

投稿記事 by taketoshi » 12年前

今日2時間くらい掛けてSRPGの出撃画面を実装しました。
後は敗北条件の表示を追加すればここは完了です。

次は、アイテムの能動的な装備を実装してキャラクターの攻撃力補正とかつくろうかな。
だんだんそれっぽくなってきています。
添付ファイル
a.png

jay
記事: 314
登録日時: 14年前

Re: SRPG出撃画面実装終了

投稿記事 by jay » 12年前

もうちょっとカッコいいフレームとか作ればもっとそれっぽくなるでしょうね

ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
そして敵の数に対して自軍の出撃数制限が…w

taketoshi
記事: 222
登録日時: 14年前
住所: 日本国

Re: SRPG出撃画面実装終了

投稿記事 by taketoshi » 12年前

>>jayどの

>>ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫です。登録商標でもなんでもないですし!
英語で書くとLiveですし。生きろという意味を込めています。どこにでもある名前なのでオッケーです。

聖戦の系譜のキャラクター名も北欧神話のオンパレードだし問題ない!!
完成しても大々的に配布する気もないのでオッケーです。問題ない。

>>もうちょっとカッコいいフレームとか作ればもっとそれっぽくなるでしょうね
かっこいいフレームつけたいんですけど演出系のセンスがサッパリなので何処から手を付けてよいやら解りません。
システム周りが完成したら次にシナリオで最後に演出かな?