今日2時間くらい掛けてSRPGの出撃画面を実装しました。
後は敗北条件の表示を追加すればここは完了です。
次は、アイテムの能動的な装備を実装してキャラクターの攻撃力補正とかつくろうかな。
だんだんそれっぽくなってきています。
SRPG出撃画面実装終了
Re: SRPG出撃画面実装終了
もうちょっとカッコいいフレームとか作ればもっとそれっぽくなるでしょうね
ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
そして敵の数に対して自軍の出撃数制限が…w
ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
そして敵の数に対して自軍の出撃数制限が…w
Re: SRPG出撃画面実装終了
>>jayどの
>>ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫です。登録商標でもなんでもないですし!
英語で書くとLiveですし。生きろという意味を込めています。どこにでもある名前なのでオッケーです。
聖戦の系譜のキャラクター名も北欧神話のオンパレードだし問題ない!!
完成しても大々的に配布する気もないのでオッケーです。問題ない。
>>もうちょっとカッコいいフレームとか作ればもっとそれっぽくなるでしょうね
かっこいいフレームつけたいんですけど演出系のセンスがサッパリなので何処から手を付けてよいやら解りません。
システム周りが完成したら次にシナリオで最後に演出かな?
>>ところで「ライブ」とか「サンダーストーム」とかそのまんまな気がしますけど、そこは大丈夫なんでしょうか?
大丈夫です。登録商標でもなんでもないですし!
英語で書くとLiveですし。生きろという意味を込めています。どこにでもある名前なのでオッケーです。
聖戦の系譜のキャラクター名も北欧神話のオンパレードだし問題ない!!
完成しても大々的に配布する気もないのでオッケーです。問題ない。
>>もうちょっとカッコいいフレームとか作ればもっとそれっぽくなるでしょうね
かっこいいフレームつけたいんですけど演出系のセンスがサッパリなので何処から手を付けてよいやら解りません。
システム周りが完成したら次にシナリオで最後に演出かな?