ただ味気もないマップを表示して、キャラクターを動かして
ネズミwwwを敵と見立てて、そのネズミを画面上から消してやっつけたつもりなんだ・・・・。
いつまでやったらFEみたいなシュミレーションゲームを作れるのだろう。
否、弱気はいかん!!!!これが明日の糧になるのだ!!!!!そう思いませんか。
CUIでDOS窓相手にカチカチやってたころからはすごい進歩ではないか!!
突き進めー!
[nico]http://www.nicovideo.jp/watch/sm20006701[/nico]
次は薬草の実装だ、HP回復してやるwwwww
ステータスを表示して敵をやっつけたつもりなんだ
Re: ステータスを表示して敵をやっつけたつもりなんだ
楽しそうなのがこっちまで伝わってきていいですねw
ねずみの大軍を実装してください!うねうね動くのが見たいです。
もしくは、画像を某夢の国のネズミに差し替えるでもいいです!
ねずみの大軍を実装してください!うねうね動くのが見たいです。
もしくは、画像を某夢の国のネズミに差し替えるでもいいです!
Re: ステータスを表示して敵をやっつけたつもりなんだ
ねずみの大群いいアイデアです!
モチベーションを維持するにはこういう些細なことを取り込む必要があると思っています。
今はゲームの作り方を勉強するために、めちゃくちゃハードコーディングしてるのですが
原理を理解できたらC++に以降して、柔軟性を持たせるプログラムを組んでいこうかと狙っています。
ねずみの大群できるぜ!!!
モチベーションを維持するにはこういう些細なことを取り込む必要があると思っています。
今はゲームの作り方を勉強するために、めちゃくちゃハードコーディングしてるのですが
原理を理解できたらC++に以降して、柔軟性を持たせるプログラムを組んでいこうかと狙っています。
ねずみの大群できるぜ!!!