Project:Project_SH 制作にあたって

アバター
藍沢 冬月
記事: 0
登録日時: 14年前
住所: 京都
連絡を取る:

Project:Project_SH 制作にあたって

投稿記事 by 藍沢 冬月 » 14年前

現在開発中のProject_SHという弾幕ゲーに関して
折角なのですべてのコードを公開&解説
をしていきたいと思います。

講座というほど大した物ではありませんが、
もし大規模な(数千行に及ぶもの)プログラムの組み方について悩んでいる人の救いになればと思って解説します。
制作はすべてC++&DXライブラリで行いますので、Cはできれば習得済みのほうがいいと思います。

解説に関して、もしも分からないところやもっと詳しく教えてほしい、という方がいらっしゃればコメントでどうぞ。

◆ファイル構成
/Project
  Project_SH.sln …VC++の場合のみ
  /codeフォルダ  …ここにプログラムを入れる
   main.cpp    …これがメインのファイル
  /includeフォルダ…ここにヘッダとかを入れる
  /dataフォルダ  …ここにデータを入れる

こんな風にしてください。
DXライブラリの使用に関する設定などはすべて割愛させていただきます。
最後に編集したユーザー 藍沢 冬月 on 2010年11月04日(木) 22:38 [ 編集 1 回目 ]

コメントはまだありません。