今考えているSTGの構想について?

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河野貴明
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登録日時: 13年前
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今考えているSTGの構想について?

投稿記事 by 河野貴明 » 13年前

※この記事は自己満足(メモ)のためにかかれました。

とりあえずこういう物を実装してみたい・・・
 ・スコアのMAXは1000万点?
 ・スコアに応じて段位を付ける
 ・難易度クリアなどに応じた実績を
 ・使えるキャラは1体のみ(ぇ
 ・難易度は5種類ぐらい?
 ・ステージは難易度に応じて変化させる?
現在の時点ではこれぐらいしか考えておりません;。;

【段位システムについて】
21段階ぐらいに分ける(多すぎ
(このシステムは某落ち物ゲームを真似しましたw)
最初は9級から1級→1段から9段→? ぐらい?

【実績について】
例えば難易度Easyをクリアしたらとかスコア何点を超えたらとかにしようかなと・・・

【難易度について】
難易度はEasy・Normal・Hard・Lunatic・Overdoseで以降かなと

【ステージシステムについて】
難易度によってステージの長さを変えようかなと・・・
それに応じて敵の強さ・数に変化をつけるかも・・・

とりあえずこんな感じで模索しておりますが、技術が追いつかないと思います(ぉぃ
現在の進行状況はというとグラフィックとか音楽とかを探している状態です・。・

完成予定は11月くらいかな・・・?

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