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木漏れ日!
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木漏れ日!
3 件のコメント
lriki
記事:
88
登録日時:
14年前
木漏れ日!
投稿記事
by
lriki
»
13年前
後光!
ビームマンPさんのGodRayをほぼそのまま突っ込んでます。
森モデルは旧GodRayの付属アクセサリ。頂点数30万個だって。あはは。
なんていうか、OFFSCREENRENDERTARGETの実装にものすごく手間取りました。
無理に最適化ばっかり考えるもんじゃないですね・・・おかげでFPS順調に出てますけど。
ライブラリとして公開すること前提に作ってるけど
コレ安定させるのに時間かかりそうだなぁ・・・。
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3 件のコメント • ページ
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h2so5
副管理人
記事:
2212
登録日時:
14年前
Re: 木漏れ日!
投稿記事
by
h2so5
»
13年前
やっぱりエフェクトがあると違いますね。
C++のインタフェースがあったらMMOでも使ってみたいな~(´・ω・`)
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lriki
記事:
88
登録日時:
14年前
Re: 木漏れ日!
投稿記事
by
lriki
»
13年前
ライブラリ本体はC++なので近いうちにご期待には応えられるかと!(`・ω・´)
ただDXライブラリとの共存は時間かかるかもです・・・。
DXライブラリのウィンドウハンドル受け取ってそこに描画するまではOKなんですけどね。
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h2so5
副管理人
記事:
2212
登録日時:
14年前
Re: 木漏れ日!
投稿記事
by
h2so5
»
13年前
確かにDXライブラリから変えるとなるとコードを大幅に変えないといけないですね。
本格的に使うとなるとまだまだ時間がかかりそうです...
(C++用に準備していただいてもすぐ使えるかはわかりません、スミマセン)
最後に編集したユーザー
h2so5
on 2012年8月28日(火) 22:39 [ 編集 1 回目 ]
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