アクションゲーム「ひたすら高く」を作成しました。
制作時間はテストプレイ含めて6時間もあっただろうか?
特徴
横スクロールではなく縦自動スクロール。
マップはファイル読み込みじゃなくて乱数による自動生成。
マップの管理はチップ方式ではない。
壁や天井の判定?なにそれおいしいの?
スコアアタック系。敵は乱数と己のみ。
ダウンロード
スクリーンショット
私の最高記録は17451でした。
東方地霊殿は全装備でNORMALをクリアしました。
東方のNORMALで一番難しいと言われるだけはある難しさでした。
次はEXTRAかHARDか。
ひたすら高くのぼるゲームを作成しました。
ひたすら高くのぼるゲームを作成しました。
最後に編集したユーザー Tatu on 2012年7月14日(土) 23:57 [ 編集 1 回目 ]
Re: ひたすら高くのぼるゲームを作成しました。
遅くなりました。
ハイスコアは10941でした。
何度か乱数に泣かされましたが、どうにか1万は越えたので満足です。
上キーを押しっぱなしだとジャンプしてくれないので、慣れるまで着地からのギリジャンが辛かったです。
ハイスコアは10941でした。
何度か乱数に泣かされましたが、どうにか1万は越えたので満足です。
上キーを押しっぱなしだとジャンプしてくれないので、慣れるまで着地からのギリジャンが辛かったです。