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天空橋光 の日記
エフェクトエディタ作ってみた
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エフェクトエディタ作ってみた
4 件のコメント
天空橋光
記事:
13
登録日時:
13年前
エフェクトエディタ作ってみた
投稿記事
by
天空橋光
»
13年前
昔作ったエフェクトエディタをパワーアップさしてみた!
とりあえず、主な変更点としては
1. 各プリミティブがツリー構造で管理できるように
2. 移動と発生と描画の完全な分離
3. カーブエディタによる直感的な値変更
4. ゲーム側から設定する値をエディタでもある程度設定できるようにし、実際どうやってゲームで動くかを即時に確認できるように
・・・、他にも色々とパワーアップしたぞー!
というわけで、バリバリエフェクト作っちゃうよー(><
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4 件のコメント • ページ
1
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1
h2so5
副管理人
記事:
2212
登録日時:
15年前
Re: エフェクトエディタ作ってみた
投稿記事
by
h2so5
»
13年前
着実にパワーアップしてますね
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天空橋光
記事:
13
登録日時:
13年前
Re: エフェクトエディタ作ってみた
投稿記事
by
天空橋光
»
13年前
ありがとうございます!
少しずつ前に進むのですよ(><
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nullptr
記事:
239
登録日時:
14年前
Re: エフェクトエディタ作ってみた
投稿記事
by
nullptr
»
13年前
おお、すごいですね~
関係ないけどこういうUIってどうやって作ってるんですか?WindowsAPI?
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天空橋光
記事:
13
登録日時:
13年前
Re: エフェクトエディタ作ってみた
投稿記事
by
天空橋光
»
13年前
ありがとうございます!
ちなみに、このエディタのUIは.NetFramwworkのWindows Formsで作っていますー
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