AndroidにはServerSocketクラスのacceptメソッドがあるので接続待ちできるのですが、
WindowsではSystem.Net.Sockets名前空間にのSocketクラスに存在していた
ListenメソッドやAcceptメソッドがWindowsPhoneにありません。
WindowsPhoneに見つかったのは以下のクラスしかなく
(VC#のインテリセンスで確認しただけなので必ずしも"ない"とは言い切れません)
Socketクラス
SocketAsyncEventArgsクラス
SocketExeptionクラス
UdpAnySourceMulticastClientクラス
UdpSingleSourceMulticastClientクラス
通信に使えそうなのはSocketクラスしかないようです。
もしかして、WindowsPhoneでは接続待ちはできないのかな・・・・?
対戦型のソフトとかってどうするんでしょう?
P2P接続するしかないのでしょうか・・・・・?
勝手が違いすぎて調べないといけない・・・・・
WindowsPhoneでサーバーソケットで接続待ちする
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