今後の予定をお知らせします。
年内に終わるかは微妙です(汗)。
随時都合で順番は入れ替わるかも知れません。
・2010/10/26 設計編
・2010/10/28 画面遷移
・未定 ゲーム本編の画面遷移
・未定 マップ・キャラのCGロード管理
・未定 マップロード・表示・移動
・未定 ウィンドウ・システム(メニュー・会話用)
・未定 メニュー(つよさ)
・未定 メニュー(アイテム)
・未定 メニュー(まほう)
・未定 イベントシステム(会話・マップチェンジ)
・未定 お店でお買い物。
・未定 エンカウント・戦闘突入エフェクト
・未定 戦闘画面
・未定 戦闘コマンド処理(こうげき)
・未定 戦闘コマンド処理(まほう)
・未定 戦闘コマンド処理(アイテム)
・未定 戦闘コマンド処理(にげる)
・未定 レベルアップ
・未定 ゲームオーバー・エンディングの実装
・未定 モンスターなどの配備・バランス設計
・未定 全体的な調整
・機能追加・拡張編に続く
ちょー簡単RPG講座。今後の予定
- softya(ソフト屋)
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ちょー簡単RPG講座。今後の予定
最後に編集したユーザー softya(ソフト屋) on 2010年10月29日(金) 18:35 [ 編集 1 回目 ]
- softya(ソフト屋)
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Re: ちょー簡単RPG講座。今後の予定
時間がかかりますが、よろしくお付き合い下さい。
難しいと思われる処があったら、何でも聞いてくださいね。
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