アイテムセットに取り掛かりましたが、意外にどうかかっていいのか
思いつかず、しばらく画面を眺めてましたが、出てきそうで出てこない。
昨日はイメトレしてなんとなく、これだ~ってなったんですけど…でてこない。
これでは、前に進まないので考えなしに作り出したら、これしたら、これしないと
ってことは、これもだなって感じでできちゃいました^^;
思いのほか出だしは悪かったですが、完成度は昨日のイメトレ以上の出来になった。
ってか、あたりまえで、イメトレが甘かった。
その時に若干のバグ発見したので、少し修正をしていこうかと思います。
次はボスキャラの実装ですが、その前にお金の実装です。
ま、ステータスは用意してあるので、計算式を導入するだけなんですが、
実は悩みがありまして、お金の概念のないゲームにしようかと考え中です。
アイデアはもうあるのですが、それを実装すると同時に攻撃力や防御力なんかの
バランスが必要になってくるので、時間がかかってしまうから、どうしようか。
お金にしてしまえば、バランスはあとから付け足せばよいのですが、どうしようかな。
2011/11/10
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