更新版はこちら。
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更新点
ストップウォッチで動きを止めた敵を押せるようになりました。
停止中の敵にストップウォッチをぶつけることで停止時間を上書きできるようになりました。
ストップウォッチの効果が切れる直前にストップウォッチの画像が点滅するようになりました。
オプションで設定できるウェイト(処理と処理の間のフレーム数)の最大値を30に設定しました。
自キャラの移動に関する処理を書き直しました。
また、この時に自キャラの画像、処理ともに少し変更しました。
今回のサンプルステージ
東方神霊廟のルナティックプレイ中。
「豪族乱舞」で倒された。
5面までとEXのスペルをコンプリート。
東方紅魔郷のプレイを開始し、easy,normalを全てのタイプの自機でクリア。
EXは霊夢B(ホーミングじゃない方)のみクリア。そういえばいつだったか紅魔郷EXを再現したものを
投稿していた人がいたような?
弾幕動画
[nico]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15839020[/nico]
弾幕関数
► スポイラーを表示
CODE:
void boss_shot_bulletE240(){
int i;
boss_bullet_on3(8,1,1,0,1.5,0,boss.x,boss.y,PI/2+PI2/200*boss_shot.cnt+PI/6*cos(PI2/30*boss_shot.cnt),PI2/8,3,0,0,(boss_shot.cnt%5==0)+1,100,1,1);
if(boss_shot.cnt%180==179){
for(i=0;i0){
boss_shot.bullet[i].angle-=PI*PI/90*sin(PI/15*(boss_shot.bullet[i].cnt+boss_shot.cnt));
if(boss_shot.bullet[i].cnt==60){
if(boss_shot.bullet[i].state==2){
boss_shot.bullet[i].angle+=rang(PI/13);
boss_shot.bullet[i].spd=1.5;
boss_shot.bullet[i].knd=10;
boss_shot.bullet[i].size=1;
boss_shot.bullet[i].col=7;
boss_shot.bullet[i].state=0;
}
else boss_shot.bullet[i].flag=0;
}
}
}
}