/*player.cpp*/
//関数本体
void player_init(struct pl *player){
//画像初期化
LoadDivGraph("image/player.png",16,4,4,32,32,player_walk);
LoadDivGraph("image/player_attack.png",16,4,4,64,64,player_attack);
//当たり判定初期化
player.hantei_x1=player.x+6;
player.hantei_y1=player.y;
//下向きに設定
player.muki_hosei=MUKI_DOWN;
}
/*main.cpp*/
//プレイヤー構造体
struct pl{
int x,y; //座標
int joutai; //状態
int hantei_x1,hantei_x2; //当たり判定
int hantei_y1,hantei_y2;
int hantei_attack_x1,hantei_attack_x2; //攻撃の当たり判定
int hantei_attack_y1,hantei_attack_y2; //攻撃の当たり判
int hitback_flag; //のけぞりフラグ
int hitback_time; //のけぞり時間(hantei playrer)
int hitback_x,hitback_y; //のけぞり方向
int muteki_t; //無敵時間
int life; //体力
int walk_flag; //移動フラグ
int attack_flag; //攻撃フラグ
int attack_time; //攻撃経過時間
int muki_hosei; //向き補正
int anime_time; //アニメーション時間
int graph_size_x; //画像サイズ
int graph_size_y;
};
struct pl player;
//中略
//関数の呼び出し
player_init(&player ); //プレイヤー関係初期化(構造体 pl)
「型pl*の引数は型pl*の引数とパラメーターの互換性がありません」
というエラーが出てしまいます。
何度も調べてみたんですが上手くいきません、どこが間違ってるんでしょうか?