なんやかんやでもう2月も終わりですね
あと一ヶ月ぐらいしたらもう新しい生活が始まるのか・・・頑張らないと
そうそう、外積についてですがアホ過ぎてわからないもうちょっと時間をかけたほうがいいみたいなんで
とりえあえずwhileでごり押してめり込み分を解消する方向で行きたいと思います。
めり込みを解消できたらゲームとしての基礎は大体できたんじゃないですかね~
店やら建物に入ったり人と会話させたりなど、まだまだ詰め込むことはたくさんありますけどね
あと主人公のステータス表示(ゼル伝シリーズみたいな上に常駐する感じ)とかもありますね
あとは敵の攻撃方法が「移動方向に無敵状態じゃないプレイヤーがいたら」ですからねww
それ攻撃じゃなくてタダぶつかってるだけだろなので「条件がそろえば行動」みたいなのを作りたいですね
2月も終わり
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