あちらはコンティニュー回数の制限を行っていて、
四聖龍神録では取得金額の減少を行っているので書いてみました。
control.cppの中身については支館のポーズのところのものを写してから変えています。
struct.hのch_tに以下を追加 コンティニュー回数の初期化処理を追加します。
ini.cppのgame_ini()に以下を追加
ミス時に残機を減らします。
char.cppのcalc_ch()の以下を変更。
if(ch.cnt==0 && ch.flag==2){//今の瞬間死んだら
enter_char_item();//キャラのアイテム登録(39章)
ch.x=FMX/2;//座標セット
ch.y=FMY+30;
ch.mutekicnt++;//無敵状態へ
ch.damage++;
ch.num--;
}
control.cppのcontrol_main()に以下を追加
//残機0なら
if( ch.num =1.0){
ch.money++;
ch.money_count-=1.0;
}
}
break;
case 5:
if(ch.continue_num=1.0){
ch.money++;
ch.money_count-=1.0;
}
}
break;
あと、四聖龍神録ではコンティニューがコンテニューとなっていました。