STG制作日記2

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Ex
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STG制作日記2

投稿記事 by Ex » 14年前

早くも恥ずかしくなってきた
いっそ非公開にでもしようかな・・・
でも非公開にしたら負けだという俺がいる

実装したもの
敵機自体の当たり判定
当たると、敵機には自機の最大HP÷5のダメージ
     自機には敵機の最大HPまんまダメージ
これで神風アタック的なことしても大抵死ぬようにした
自機のHPがマイナスになったらいろいろアレなので
マイナスになったら自機HPに0を代入

ステージ構成
ステージが始まって3秒すると黄敵が左から1体
倒すと今度は右から1体
さらに倒すと、今度は左から橙敵が1体
白・赤弾共に連射速度を遅くした
赤弾は攻撃力2→3

予定
もう1体敵を作り、Bossも作る
敵の出現・移動・攻撃ルーチンをしっかり組む
1ステージできたらタイトルの追加


毎日更新してもそんな変わらないから、
2~5日間隔で日記書くことにする




ここまで書いてやっぱり恥ずかしいorz
というか調子こいてるみたいorz

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Dixq (管理人)
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Re: STG制作日記2

投稿記事 by Dixq (管理人) » 14年前

初めまして、ご登録ありがとうございます^^

全然調子こいてるなんてことないですよ!
むしろ頑張っていらっしゃるんだな!って気持ちが伝わってきて良い事だと思いますよ^^
STG作成頑張ってくださいね☆

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Ex
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Re: STG制作日記2

投稿記事 by Ex » 14年前

コメントどうもです!
そう言ってくれると少し安心しますw