作ってるからか、自分は困らないのだが
いよし!ということで、友人にプレイしてもらったところ
「難しい、アイテム使えばなんとか」らしい。
敵の場所は変わらないので、このままゲーマー仕様で。
でも、一面なんだよな・・・
といってもデモンズソウル好きなので、参考にして
難易度は慣れれば楽しい感じにしたいと思います。
さて、ボス制御をつくらねばならない。
東方等と違って、STGもどき故に、ボスもあっちゃこっちゃ
動いてもらいたい。弾幕なんてないんじゃー!
といいたいけど、大技は弾幕みたいになるんじゃないだろうか。
いろいろ錯綜していますが、なんとか年内にあとは
画像と音楽がそろえばOK状態にもっていきたいものです。
しかし、森の葉がキャラを隠したりするので、サイズ決定しないと
敵の配置に問題がでるかもしれない・・・
問題は山積している。
一面道中完成
Re: 一面道中完成
自分では敵がどういう規則で次は何するかとか、計算式からわかってるから簡単なんですよねきっと。。。
難易度調整は難しいです><
難易度調整は難しいです><