Perfect取得状況と弾幕関数

アバター
Tatu
記事: 445
登録日時: 14年前
住所: 北海道

Perfect取得状況と弾幕関数

投稿記事 by Tatu » 14年前

現在のPerfect取得状況
STAGE1 2/ 2
STAGE2 5/ 5
STAGE3 8/ 9
最終段階よ、ダメージ履歴がないのになぜPerfectがつかない。
EXTRA 15/25
「千年戦争の包囲網」
うどんげ弾幕?そう言われてみれば弾の形が弾丸状ですね。

「視力検査のお時間です」
調べるのは動体視力です。
完全パターン弾幕なのは小さい頃に視力をよくみせようと
暗記しようとした思い出があるからとかないとか。
いちばん最後のやつを抜ける必要はない。

「人間と機械の境界」
もし、機械が発達し、人間との区別がつかなくなったらどうなるのだろうか?
弾の間隔がかなりぎりぎり。

旧罠「絶対領域」
ぬえとかのアレではございません。
ぬいぐるみや落書きノートや卒業アルバムなど
なつかしいものはいろいろあるよね。
あと大掃除でどっかから漫画などを見つけてしまって
掃除が進まないまま日が暮れるとか。
最初のやつは回避法さえ見つかれば簡単。

おまけ 12/14
一閃「神速」
一閃だけに「レーザー 1000」などということはないので安心。

これでおまけに残るのは東方Project本家で多くのプレイヤーを葬っただろうスペルの再現2つのみ。
再現ということは本家で取得した人がいる以上、Perfectは可能だろうということだが
かなり苦労しそうだ。無理かもしれない。

SAIさんダメージ検証動画見ました。安置すごいですね。
おまけのほうは没になった理由があれと耐久が多すぎという批判があったからだと龍神録掲示板に書かれていました。


弾幕関数

CODE:

void boss_shot_bulletT176(){
	int i,j,k,t=boss_shot.cnt;
	double r,angle,angle2;
	double x1,x2,y1,y2;
	double x,y;
	if(t%600=120){
				lazer[i].haba-=0.33;
			}
			if(lazer[i].cnt==180){
				lazer[i].flag=0;
			}
		}
	}
}
添付ファイル
弾幕176.jpg

アバター
SAI
記事: 115
登録日時: 14年前

Re: Perfect取得状況と弾幕関数

投稿記事 by SAI » 14年前

Tatuさん、毎回ありがとうございます。
>最終段階よ、ダメージ履歴がないのになぜPerfectがつかない。
なん・・・だと・・・?
コード調べてみました。
・・・死にたい orz
これは本当に申し訳ないです。完全に私のミスです。ノーダメ無理とか甘ったれたこと言ってるが故の欠陥です。
ごめんなさい。
セーブデータを書き換えるプログラムを作ります。
ご報告感謝します。

動画を見ていただいてありがとうございます。
龍神録掲示板は見てなかった・・・
迂闊でした。

そして弾幕がなんかすごいです。綺麗です。
すごい難しそう・・・