画像・音声ファイルの読み込み処理をLoadFiles関数にまとめる
そしてLoadFiles関数の最後尾にSetUseASyncLoadFlag(FALSE)を置く
※ただし、アニメーションで使いたい画像はLoadFiles関数の前に読み込んでおくこと
②メインのSwitchにNowLoadingアニメーションのStateを追加
※コードは自作ゲームからコピペ
switch(state){
case LOAD:
DrawLoad();←
break;
case MAIN:
DrawMain();
break;
case START:
DrawStart();
break;
case START_TITLE:
DrawStart_Title();
break;
case TITLE:
Draw_Title();
break;
case DIFFICULT:
Draw_Difficult();
break;
case DIFFICULT_EXTRA:
Draw_Difficult_Extra();
break;
case CHARACTER:
Draw_Character();
break;
case STAGE:
if(prev==0){
Draw_StageSelect();
}else{
Draw_StageSelect_Extra();
}
break;
case EXIT:
Draw_Exit();
break;
}
④StateをTITLEに変える条件式を にする
以上講座終了
質問はコメントでお願いします