開発期間オーバー

アバター
TOMY
記事: 53
登録日時: 12年前
住所: 愛知県
連絡を取る:

開発期間オーバー

投稿記事 by TOMY » 10年前

色々あって3月末までに完成させる予定だったマップチップエディタが開発期間1時間40分(当時)オーバーしても完成せずほぼヤッケになっているきょうこのごろ。
と入っても大体は出来上がっているので後トータル開発期間で言えば24時間以内には完成するかな・・・・?
そして差し迫る日本ゲーム大賞アマチュア部門の期限。
この日までに何としてでもまともにシッカリと遊べる作品を1つ作り上げて応募しなくては・・・
ちなみにエディタは完成し、不具合が特になければこの掲示板にあげようかと思っている。少しでも誰かの何かの役に立つものになればいいな・・・
まぁ本音言うと多分自分のようなクソプログラマーの作品が誰かの役に立つとは到底思えないけどね。

コメントはまだありません。