例えば、
struct sPCStatous
{
	int Lv;
	int Power;
	int Attack;
	int Speed;
	int Hit;
	int Luck;
	int StatousPoint;
	int SkillPoint;
	int MagicPoint;
	int MagicType[8];
};
FILE *sf;
	sf = fopen("data\\data0.ESO","w");
	fprintf( sf, "%d\n", sPCStatous.Lv);
	fprintf( sf, "%d\n", sPCStatous.Power);
	fprintf( sf, "%d\n", sPCStatous.Attack);
/*・・・・・・・・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*/
	fclose(sf);
そろそろバイナリ形式で保存できるようになりたいのですが、ネットで調べてもよく分かりません。例を書いていただけると嬉しいです
それと、こんな感じ
save(sf, sPCStatous)
に構造体をいっぺんにセーブする方法はありますでしょうか?