二月頃アクションプログラムの作成を手伝っていただいた駄文使いです。
就職活動でドタバタとし、お礼が遅れました。
申し訳ありません。
就職が決まり、落ち着いてまいりましたので、顔を出させていただきました。
幸い卒業に引っかからずにいけた事は皆様に力をお借りしたためだと思います。
ソフト屋さん、ookamiさん、ならびにコードを見ていただいた皆様ありがとうございました。
私はプログラムを組む仕事には就きませんでしたが、今年も同じように後輩たちが、ゲームを作成する段階でC言語を選択した場合、このサイトを紹介するつもりです。
その時は、後輩たちをどうぞよろしくお願いします。
お礼と謝罪
- softya(ソフト屋)
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Re: お礼と謝罪
就職が決まったみたいで、おめでとうございます。
後輩と言わず趣味でもゲームプログラミングを楽しんでみてはどうでしょうか?
少しでも作ることが楽しめたのなら、これを最後にする必要は無いと思いますよ。
後輩と言わず趣味でもゲームプログラミングを楽しんでみてはどうでしょうか?
少しでも作ることが楽しめたのなら、これを最後にする必要は無いと思いますよ。
by softya(ソフト屋) 方針:私は仕組み・考え方を理解して欲しいので直接的なコードを回答することはまれですので、すぐコードがほしい方はその旨をご明記下さい。私以外の方と交代したいと思います(代わりの方がいる保証は出来かねます)。
Re: お礼と謝罪
私は全然関係ない人間ですが、こういう報告はうれしいですね。
それに、すぐにはプログラミングの経験が役に立たないように思えても、人生は長いですから、良くも悪くもいつ何が起きるかわかりません。
ひょんなことから経験が生きてくることもあります。
私も、学生時代に趣味でやっていたことが、20年ほど経ってから役立っていたりするので...
どんな仕事に就いたとしても、学生時代に何かをやり遂げた経験というのは、その後の自分の自信につながります。駄文 さんが書きました:私はプログラムを組む仕事には就きませんでしたが、
それに、すぐにはプログラミングの経験が役に立たないように思えても、人生は長いですから、良くも悪くもいつ何が起きるかわかりません。
ひょんなことから経験が生きてくることもあります。
私も、学生時代に趣味でやっていたことが、20年ほど経ってから役立っていたりするので...