PlayMovie関数
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ひよこ
Re:PlayMovie関数
こんなかんじでいいんでしょうか?PlayMovieはよく知りませんが。
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie
break;
}
みたいなものはどうですか?
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie
break;
}
みたいなものはどうですか?
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HIT
Re:PlayMovie関数
ひよこさん解答ありがとうございます
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie( "動画.avi" , 1 , DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL ) ;
break;
}
としましたが、1キーを押しても反応しません
また、エラーは出ていません
int flag=0;
switch(flag){
case 1:
PlayMovie( "動画.avi" , 1 , DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL ) ;
break;
}
としましたが、1キーを押しても反応しません
また、エラーは出ていません
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kazuoni
Re:PlayMovie関数
こんな感じかと。
bool IsPush_1;
int MovieHandle;
... // 1が押されたらフラグを立てる
if(IsPush_1)
{
if(GetMovieStateToGraph(MovieHandle)==0)
if(PlayMovie(MovieHandle,1.0,DX_MOVIEPLAYTYPE_NORMAL)!=0)
{
// 再生失敗
}
}
#FLASHが見えていないのかなぁ・・・-
ひよこ
Re:PlayMovie関数
kazuoniさん、まさか、私のことですか、まじめにソースを上げるときはpreタグ使いますが、
ちょっと、なので、掲示板にそのまま打ち込んでしまいました。
上のソースですがあせってました。KEY_INPUT_1が押された時を調べてflagを1にすればいいです
ちょっと、なので、掲示板にそのまま打ち込んでしまいました。
上のソースですがあせってました。KEY_INPUT_1が押された時を調べてflagを1にすればいいです