ファイル分割をしようとしたのですが、エラーが出て困っています。
ヘッダファイルに問題があるようなのですが、どこが悪いのかわからないため質問させていただきました。
↓がヘッダファイルの中身です
#include "DxLib.h" #include "math.h" #ifdef d #define D exturn #else #define d #define D #endif #define PI (3.1415192524) #define CHAR_HEIGHT (40) #define CHAR_WIDHT (20) #define CHIP_SIZE (10) #define WINDOW_HEIGHT (480) #define WINDOW_WIDHT (640) #define MAP_HEIGHT ( WINDOW_HEIGHT / CHIP_SIZE ) #define MAP_WIDHT ( WINDOW_WIDHT / CHIP_SIZE ) typedef struct{ int Gra ; int Flag ; double x ; double y ; int HP ; double SpAdd ; double SpMax ; double JpAdd ; double JpMax ; double DownSP ; double Move_x ; double Move_y ; int SelectWepon [2] ; } Character_t ; typedef struct{ int All_Bullet [3][2] ; int Shot_Time [3][2][20] ; int Pow [3][2][20] ; double Speed [3][2][20] ; int Acc [3][2][20] ; double Angle [3][2][20] ; int AimSP [3][2][20] ; } Wepon_t ; typedef struct{ int Flag [30] ; int x[30] ; int y[30] ; int Move_x[30] ; int Move_y[30] ; int DownSp [30] ; int Pow [30] ; int Speed[30] ; } Bullet_t ; typedef struct{ int x; int y; int WheelRotVol; unsigned int Button[8]; }Mouse_t; D char Map[MAP_HEIGHT][MAP_WIDHT] ; D Mouse_t Mouse; D int Key[256] ; D Character_t Player ; D Character_t Enemy[10] ; D Wepon_t PlayerWepon[2] ; D Wepon_t EnemyWepon[10][2] ; D Bullet_t PlayerBullet ; D Bullet_t EnemyBullet[10] ; D void First(); D void FAuto(); D int GetHitKeyStateAll_2(int KeyStateBuf[/url]) ; D void EAct () ; D void Input () ; D void Move () ; D int Move_MapHit ( Character_t *C ) ;