ここはDirectXの質問もいいんでしょうか。駄目だったら言ってください。
Direct8でDrawTextを使って文字を表示させると変に表示されてしまいます。
解決策はないんでしょうか。
DrawText
Re:DrawText
こんにちは。
管理人である私はすみませんが力不足のためDirect8はよくわかりません。
しかし、賢い方が何人かこの掲示板を見てお答えいただいているので、どなたかお答えいただけるかもしれません。
一度投稿されてみてはいかがでしょうか。
私は力になれず申し訳ないです。
管理人である私はすみませんが力不足のためDirect8はよくわかりません。
しかし、賢い方が何人かこの掲示板を見てお答えいただいているので、どなたかお答えいただけるかもしれません。
一度投稿されてみてはいかがでしょうか。
私は力になれず申し訳ないです。
Re:DrawText
void FontDrow(char *str, int x, int y, D3DCOLOR color)
{
RECT rect={x,y,SCREEN_WIDTH,SCREEN_HEIGHT};
g_pFontObject->DrawText(str, -1, &rect, DT_LEFT, color);
}
SCREEN_WIDTHとSCREEN_HEIGHTは#defineで640と480に各々置き換えています。
{
RECT rect={x,y,SCREEN_WIDTH,SCREEN_HEIGHT};
g_pFontObject->DrawText(str, -1, &rect, DT_LEFT, color);
}
SCREEN_WIDTHとSCREEN_HEIGHTは#defineで640と480に各々置き換えています。
Re:DrawText
すごい根本的な質問なんですけど、バックバッファのクリアーは
具体的にどうすればいいんでしょうか。
毎ループ呼び出すClearとはまた違うものですよね。
具体的にどうすればいいんでしょうか。
毎ループ呼び出すClearとはまた違うものですよね。