一応
void Title(){
int x = 400,y = 256,state = 0;
if(state == 0)
DrawGraph(0,0,img_title[0],FALSE);
while(state == 1){
// メッセージ処理
if( ProcessMessage() == -1 )
{
break ; // エラーが発生したらループを抜ける
}
while( CheckHitKey( KEY_INPUT_RETURN ) == 0 ){
if( ProcessMessage() == -1 )
{
break ;
}
if(Key[KEY_INPUT_UP] == 1)
y -= 48.0;
if(Key[KEY_INPUT_DOWN] == 1)
y += 48.0;
if(y<254)
y=304;
if(y>305)
y=256;
}
if(y == 256)
state = 1;
if(y == 304)
DxLib_End() ;
}
}
}
とタイトルは作ったのですが、
#include "DxLib.h"
#include "GlobalVariable.h"
int WINAPI WinMain( HINSTANCE hInstance,
HINSTANCE hPrevInstance,LPSTR lpCmdLine, int nCmdShow ){
extern void img_sound_load();
extern void initialization();
extern void SetColor();
extern void Background();
extern void PlayerShotCalc();
extern void PlayerShotDisp();
extern void PlayerControl();
extern void EnemyControl();
extern void EnemyCalcDisp();
extern void EnemyShotControl();
extern void EnemyShotCalcDisp();
extern void CollisionDetection();
extern void playerCollisionDetection();
extern void Background2();
extern void Background3();
extern void FpsTimeFanction();
extern void Title();
int RefreshTime=0;
ChangeWindowMode( TRUE ) ;
if( DxLib_Init() == -1 ) return -1;
SetDrawScreen( DX_SCREEN_BACK ) ; //裏画面を使用する。
img_sound_load();
initialization();
SetColor();
while(ProcessMessage() == 0 && GetHitKeyStateAll(Key) == 0){
RefreshTime = GetNowCount(); //今の時間を取得
ClearDrawScreen(); //裏画面のデータを全て削除
if( CheckSoundMem( sound_bgm[0] ) == 0 ){
PlaySoundMem( sound_bgm[0], DX_PLAYTYPE_BACK ) ;
}
Background();
PlayerShotCalc();
PlayerShotDisp();
PlayerControl();
EnemyControl();
EnemyCalcDisp();
EnemyShotControl();
EnemyShotCalcDisp();
CollisionDetection();
playerCollisionDetection();
Background2();
FpsTimeFanction();
ScreenFlip() ; //裏画面データを表画面へ反映
counter++;
if(Key[KEY_INPUT_ESCAPE]==1) break; //Escapeが押されたら終了
while(GetNowCount() - RefreshTime < 17);//1周の処理が17ミリ秒になるまで待つ
}
DxLib_End() ;
return 0 ;
}
という構造の中に入れる方法がわかりません。何回か入れてみたのですが、
無視されてしまいます。
タイトルはもともとどのように作成されているのでしょうか?