ちなみにエラーログは以下のとおりです
1>CharMove.cpp
1>コードを生成中...
1>コンパイル中...
1>Main.cpp
1>コードを生成中...
1>Main.obj : error LNK2005: "class CFmfMap MapObj" (?MapObj@@3VCFmfMap@@A) は既に CharMove.obj で定義されています。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: __thiscall CFmfMap::CFmfMap(void)" (??0CFmfMap@@QAE@XZ) が関数 "void __cdecl `dynamic initializer for 'MapObj''(void)" (??__EMapObj@@YAXXZ) で参照されました。
1>Main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall CFmfMap::CFmfMap(void)" (??0CFmfMap@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: __thiscall CFmfMap::~CFmfMap(void)" (??1CFmfMap@@QAE@XZ) が関数 "void __cdecl `dynamic atexit destructor for 'MapObj''(void)" (??__FMapObj@@YAXXZ) で参照されました。
1>Main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""public: __thiscall CFmfMap::~CFmfMap(void)" (??1CFmfMap@@QAE@XZ)" は未解決です。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: int __thiscall CFmfMap::GetValue(unsigned char,unsigned long,unsigned long)const " (?GetValue@CFmfMap@@QBEHEKK@Z) が関数 "public: struct tagPOINT __thiscall CCharMove::CheckMap(int,int)" (?CheckMap@CCharMove@@QAE?AUtagPOINT@@HH@Z) で参照されました。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned long __thiscall CFmfMap::GetMapWidth(void)const " (?GetMapWidth@CFmfMap@@QBEKXZ) が関数 "public: void __thiscall CCharMove::MapDraw(void)" (?MapDraw@CCharMove@@QAEXXZ) で参照されました。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned long __thiscall CFmfMap::GetMapHeight(void)const " (?GetMapHeight@CFmfMap@@QBEKXZ) が関数 "public: void __thiscall CCharMove::MapDraw(void)" (?MapDraw@CCharMove@@QAEXXZ) で参照されました。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned char __thiscall CFmfMap::GetChipWidth(void)const " (?GetChipWidth@CFmfMap@@QBEEXZ) が関数 "public: struct tagPOINT __thiscall CCharMove::CheckMap(int,int)" (?CheckMap@CCharMove@@QAE?AUtagPOINT@@HH@Z) で参照されました。
1>CharMove.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned char __thiscall CFmfMap::GetChipHeight(void)const " (?GetChipHeight@CFmfMap@@QBEEXZ) が関数 "public: struct tagPOINT __thiscall CCharMove::CheckMap(int,int)" (?CheckMap@CCharMove@@QAE?AUtagPOINT@@HH@Z) で参照されました。
1>CharMove.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int MapBitCount" (?MapBitCount@@3HA)" は未解決です。
1>Main.obj : error LNK2001: 外部シンボル ""int MapBitCount" (?MapBitCount@@3HA)" は未解決です。
1>Main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: int __thiscall CFmfMap::Open(char const *)" (?Open@CFmfMap@@QAEHPBD@Z) が関数 "public: int __thiscall CGameMain::MapLoad(char const *,int)" (?MapLoad@CGameMain@@QAEHPBDH@Z) で参照されました。
1>Main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned char __thiscall CFmfMap::GetLayerCount(void)const " (?GetLayerCount@CFmfMap@@QBEEXZ) が関数 "public: int __thiscall CGameMain::MapLoad(char const *,int)" (?MapLoad@CGameMain@@QAEHPBDH@Z) で参照されました。
1>Main.obj : error LNK2019: 未解決の外部シンボル "public: unsigned char __thiscall CFmfMap::GetLayerBitCount(void)const " (?GetLayerBitCount@CFmfMap@@QBEEXZ) が関数 "public: int __thiscall CGameMain::MapLoad(char const *,int)" (?MapLoad@CGameMain@@QAEHPBDH@Z) で参照されました。