エラー 指定された型と一致するオーバーロードされた関数Player::Playerのインスタンスがありません
というコンパイルエラーが出るうえヘッダファイルをインクルードしたはずのWAdministratorクラスまで見つからないようです
WAdministratorクラスが各クラスのインスタンスを持ち、このPlayerクラスがWAdministratorクラスのポインタを通じて弾クラスや敵クラスを間接的に操作するようにしたいのですが...
C++は始めて2週間で、OSはWindows8.1、IDEはVisual studio 2013 Community、DXライブラリを使っています
Player.h
#ifndef Player_INCLUDE
#define Player_INCLUDE
#include "Charcter.h"
#include "WAdministrator.h"
class Player:Charcter{
public:
Player();
Player(int *tmpKey, WAdministrator *admin);
~Player();
void update(){
}
private:
WAdministrator *admin;
};
Player::Player(){}
Player::Player(int *tmpKey,WAdministrator *admin){
//↑ここで、エラー 指定された型と一致するオーバーロードされた関数Player::Playerのインスタンスがありません、と言われます
}
Player::~Player(){}
#endif
1> Main.cpp
1>c:\users\owner\documents\visual studio 2013\projects\shooting2.0.1\player.h(8): error C2061: 構文エラー : 識別子 'WAdministrator'
1>c:\users\owner\documents\visual studio 2013\projects\shooting2.0.1\player.h(15): error C2143: 構文エラー : ';' が '*' の前にありません。
1>c:\users\owner\documents\visual studio 2013\projects\shooting2.0.1\player.h(15): error C4430: 型指定子がありません - int と仮定しました。メモ: C++ は int を既定値としてサポートしていません
1>c:\users\owner\documents\visual studio 2013\projects\shooting2.0.1\wadministrator.h(21): error C2661: 'Player::Player' : 2 個の引数を伴うオーバーロードされた関数はありません。
========== ビルド: 0 正常終了、1 失敗、0 更新不要、0 スキップ ==========