DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない

フォーラム(掲示板)ルール
フォーラム(掲示板)ルールはこちら  ※コードを貼り付ける場合は [code][/code] で囲って下さい。詳しくはこちら
skkn

DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない

#1

投稿記事 by skkn » 10年前

今DirectX9をいじっています。
スプライトと板ポリゴンを表示するところまでこぎつけたので、フルスクリーンに対応しようと思い、フルスクリーン表示をしてみたのですが、
フルスクリーン状態だと何故か板ポリゴンの方のみが描画されません。
(ウインドウモードだと表示されます)

フルスクリーンで3D機能を使うときは何か特別な設定が必要なのでしょうか?

skkn

Re: DirectX9のフルスクリーン時のレンダリングがされない

#2

投稿記事 by skkn » 10年前

pDevice->Clear( 0, NULL, D3DCLEAR_TARGET | D3DCLEAR_ZBUFFER,D3DCOLOR_XRGB(0,0,0), 1.0f, 0 );

とすることでフルスクリーンでも描画され、自己解決しました。

閉鎖

“C言語何でも質問掲示板” へ戻る